血液型占い

O型の人が一番結婚が早い理由

更新日:

 

O型は男性・女性ともに他の血液型の人より結婚が早いと言われます。

O型の男性はストレートに自分からプロポーズをする男らしさがありますし、O型の女性も結婚願望が高いときは自分からプロポーズするケースが多いのです。

また男性の場合は、ロマンティックな状況での告白が好きなので、ホテルの最上階や海辺と言った場所でのサプライズ演出を好みます。

ただし記念日の扱いにはご注意を。O型は男女ともに記念日が好きで大切にする人が多いですが、恋人にもそれを押し付けてしまう点もあるので気をつけて下さい。

 

また10代で結婚する人もO型が多いと言われています。

情熱家で、恋愛に夢中になると他が見えなくなる傾向もあるので結婚までの期間も比較的短くなりがち。後で「しまった!」と後悔するケースも。

成田離婚が多いのも交際から結婚までの期間が短いO型の特徴です。

 

またO型は恋をすると相手のことばかり考える様になるタイプが多いです。

特に相手との距離が中々近くならない時は更に自分の中で相手の存在が大きくなって行ってしまいます。その為、夢の中に好きな相手が登場する事も。

※但し心理学的には只の願望の投影であって、正夢とは言い難いので期待は程ほどに。

 

結婚後も100%の愛情を相手に求めがちですが、AB型の人の様に、すぐに現実的な思考を始めるタイプもいるので相手の心情も理解するのがうまくやっていくポイントです。

 

[ad#end]

スポンサーリンク

-血液型占い

Copyright© 恋愛べる占い , 2019 All Rights Reserved.