血液型占い

AB型の婚活はお見合いがおすすめ?

更新日:

 

AB型はお見合いに向きな性格の方が多いと言われています。特にAB型の女性はどの血液型の人と比べても得意と言えるでしょう。

お見合いの席でのAB型の女性は知的なトークと上品なイメージで相手に好印象を与えつつ、自分自身は相手や場の雰囲気に流されずに男性をシビアに観察出来るのです。

しかも面倒くさがり屋のAB型は複数の異性を同時に相手をしなければいけないパーティーや合コンよりも、1対1で相手とじっくり話せるお見合いの方が向いています。

但し、やりたい事がたくさんあるAB型にとっては結婚に対する優先順位も中々上がりづらいので、結婚が遅くなりがち。ただし周囲の意見に惑わされてしまうのは悪い結果を生みやすいので要注意です。

AB型は自分の価値観や判断を信じてマイペースを貫いたほうが結果的に良い方向に行くことが多いです。

 

AB型の男性が気をつけなければいけないのは、合理的に判断しすぎて相手の女性の感情を無視してしまうところ。例えば結婚式のスタイルですが、AB型の男性は比較的地味婚を望みがちで、極端な人だと手続きだけで良いと思う傾向もあります。

 

合理的に判断できる点は良いことですが、相手の女性の希望を聞いてあげる様にしないと結婚してからも苦労してしまいます。

新婚の時期も現実的な発想や発言をしがちなので、相手が幸せな甘い雰囲気を望んでいる時は相手に合わせる努力も必要です。

 

[ad#end]

スポンサーリンク

-血液型占い

Copyright© 恋愛べる占い , 2019 All Rights Reserved.