血液型占い

B型女性は婚期が遅くて男性は早いのはなぜ?

更新日:

 

B型の女性は結婚せずに30代後半まで独身、という人が少なくありません。その主な原因は、仕事や趣味、友達付き合いなどが活発な人が多く、楽しいことに集中したいが為に、婚活に対する意欲がいまいち湧かない人が多いからです。

結婚をすると今の自由な生活が無くなってしまうと考えてしまい、恋人がいる場合でも結婚を後回しにしてしまったり・・・

その結果ふと気が付いてからあせってしまう人も少なくありません。

B型女性の幸せな結婚の秘訣は、若いうちから、仕事や趣味など自分が没頭しているものに対して理解をしてくれる人を探して捕まえるのがポイント。

ただしB型女性は家に篭ってしまうとストレスが溜まるタイプが多いので、専業主婦に向いてない場合も。

無理やり専業主婦になってもストレス発散で食べ過ぎたり遊び歩いてしまう可能性もあるので、やっぱり旦那様は理解のあるタイプが向いていると思います。

 

逆にB型男性は、好奇心が高い故に出会いが多く、付き合う事自体にハードルが低いので他の血液型の男性に比べると、女性と付き合う機会が比較的多いです。またB型男性は結婚に対して特に計画意識などは無く、なりゆきで結婚に踏み切りやすいので、若い内でも相手の女性におされればそのまま結婚という形が少なくありません。

 

総じてB型の人は新しい出会いや刺激的な恋愛が好きなので友達関係から恋人になるよりも、パーティーや合コンなどのイベントで知り合って付き合うのが向いています。

ただし刺激的な恋愛を求めて浮気や不倫などの間違いも他の血液型に比べて起こしやすいので気をつけてください。

 

[ad#end]

スポンサーリンク

-血液型占い

Copyright© 恋愛べる占い , 2019 All Rights Reserved.