血液型占い

A型は結婚が遅い?

投稿日:

 

血液型診断によるとA型は恋愛に対する理想が高い上に、年をとると更にその傾向が強まってしまうみたいです。あなたも理想が高いね、と周りの友人に言われた事はありませんか?

比較的早い時期に恋人がみつかればしっかり者のA型はそのままゴールインしやすいけれど 良い恋人が見つからない場合はどんどん理想だけが高くなって妥協できなくなりそう。
その結果、結婚が中々できずに婚期を逃していってしまう事が・・・・・

 

ただ注意して欲しいことが一つ。

比較的理想が高いA型も、時折理想とは全く逆の相手と付き合うことがあるんです。A型がこのパターンに陥ってしまうのは、押しに弱いA型が強引に迫られて断りきれなかったか、寂しさに耐え切れなかったかのどちらかなんです。

特に周りの友人が皆恋人が出来たり結婚したりすると、A型の人は自分が取り残されたような気になってしまい、突発的に理想と違う人と付き合ってしまうんです。

 

ちなみにA型の出会いとして、一番多いと言われているのは学校の同級生や職場の同僚。恋愛は受身がちで慎重派のA型は相手の性格が見極めてから付き合える身近な人と付き合う事が多いと言われています。ただし異性の少ない職場や、既婚者の多い環境だと恋の機会がグンと減ってしまうので注意して下さい。

逆にA型が苦手な出会いは合コンです。そもそもA型は初対面の相手に対してアピールをするのが苦手なので、他の参加者に良いと思った相手を取られることが多いです。結局残ったのはどうでも良い人ばかりという事にも。合コンに行く機会は無理にでもアピールした方が吉です。

 

[ad#end]

スポンサーリンク

-血液型占い

Copyright© 恋愛べる占い , 2019 All Rights Reserved.