血液型占い

A型水瓶座の人はアキバ系?ちょっと変わった人が多い理由

更新日:

 

水瓶座とA型の特徴ってご存知ですか?

みずがめ座は風や自由をイメージさせる星座で、一方のA型は現実的で伝統的な考え方を重んじる血液型です。

ちょっと相反する気質ですよね。つまり水瓶座でA型の人は良い意味ではバランスが良くて視野が広い。悪くいうとちょっとズレている人なんです。

 

そしてA型水瓶座にアキバ系が多い理由なんですが、オタクってA型とB型に多いのですが、A型の方がロマンチストが多いためアニメや物語の登場人物にまで恋をする人が多いんです。

そしてそのA型の中でも更に自由でクリエイティブな発想をするみずがめ座・・・
凄くアキバ系になりそうな確率が高そうですよね。

また自由な発想を大切にするが故に、周囲とちょっとズレててもあまり気になりません。だから趣味が独創的な人も多いんです。
クリエイティブな職種が向いている、というのもここら辺から来ていると思います。


恋愛運

友達から恋に発展することが凄く多いです。元々さっぱりしている為、付き合っても友達感覚な付き合いになりやすいです。恋愛が大好きなタイプかどうかを見極めるのが大事だと思われます。

ドライなタイプと言われるてんびん座のA型辺りが相性が良いと思います。

 

結婚運

結婚も友達から発展することが多く、ずっと楽しい夫婦関係を維持することが多いです。但しトキメキは少ないので意識して恋人としての時間をつくる必要があるみたいです。

結婚すると凄くうまく良く人は多いのですが、人間関係が深くなってからで無いと結婚まで踏み込まないので晩婚の可能性も若干高くなるので気をつけて。

 

金運

水瓶座の人は、友人を非常に大切にする為、付き合いが増えます。
自分のためだけでなく、他人のためにも出費してしまう事があるので使い過ぎには注意です。
貯金が苦手なので何かに投資するなど、現金は持たないのが吉です。

でもオタク趣味につぎ込むのは投資ではないのであまりオススメでは無いですよ(笑)

 

[ad#half]

スポンサーリンク

-血液型占い

Copyright© 恋愛べる占い , 2019 All Rights Reserved.