電話占い体験談

ティアラ -電話占い体験談-

更新日:

 

恋愛に悩んでいたころで、夜中に急に「電話占い」とういうのを思い出し、ネットで検索しました。
ふと思い立ちすぐに電話をしました。

ネットの画面を見ながら、恋愛系に強いと書いてある先生のうち、
少し年配の女性の先生を選びました。

自分から電話をかけるのと、向こうからかけていただけるのと選べたので

こちらからかける方を選び、指定の時間にかけました。

いろいろ、話を聞いていただき、その夜はすっきりして眠れました。
あたる、あたらないというより、私の場合は
ポジティブなことばを聞きたかっただけかもしれません。
そのあともはがきのお知らせや、メールでキャンペーンのお知らせが届きました。
そんなこともあり、なんとなく、2回目の予約をしてしましました。

2回目は、少し余裕をもって、早い時間にかけたので
最初の時よりも、選べる先生がたくさんいたと思います。
受付の方に、相談したところ、やはり前回お話しした先生にお願いすることになりました。
同じように、指定の時間に電話をかけ、話を聞いてもらいました。
初めてのときより慣れもあって、いろいろお話しして、また、満足して電話を終えました。
第三者の人に、話を聞いてもらえるのは、つらい時にはとても有効だと思います。

[ad#veruni]
今まで占いというとオカルト的なものばかり考えていましたが
人生の疲れたとき、悩んだときに相談できるカウンセラーの様なものなのかもしれません。

今私は日々が充実してきているのですが、もし何か悩んでいる方、独りで溜め込んでいる方がいたら
人生相談という形でお話してみたら如何でしょうか。独りで悩んでいるより良い結果になると思います。

 



-電話占い体験談

Copyright© 恋愛べる占い , 2018 All Rights Reserved.