コールドリーディング

コールドリーディング技術 - Yes・Set -

更新日:

 

<Yes・Set>とは『肯定的な反応を促す技法』です。

 

人は「一貫性の法則」があり、同じ事柄が続くとその流れどおりにしたくなります。
子供のころ、「ピザ」を10回言ってみてと言われ、「ピザピザピザ・・・・・」と続けたあとに、これは?と言って『肘』を指差さす、といった遊びをした事がありませんか?

 

『膝!』と言いやすくなってしまう、というアレと同じです。

WS000005

 

 

人は何度も繰り返していると、自然にその方向に流されやすくなってしまうのです。(これを水に例えて、水路づけ、等とも呼びます)

 

これを利用して、肯定的な反応を続けさせると、人は占い師やセールスマンの言葉に肯定的な反応をついしてしまう。といった技術がです。

 

こうやって他愛無い会話をしている様に見えても、によって肯定的な雰囲気を作り出す下地が出来るのです。

 

[ad#end]

スポンサーリンク

 

人の心を誘導するテクニック、『コールドリーディング』とは

個別のテクニックについてはこちらで紹介していきたいと思います。
Yes・Set
サトルネガティブ・サトルクエッション
ダイナミックフォーキング
マルチプルインプリケーション

また個別の会話パターンはこちら
恋愛相談で使えるコールドリーディング
営業に活かせるコールドリーディング
面接に活かせるコールドリーディング

 

☆実際にコールドリーディングを体感したい方はこちらから☆

電話占いデスティニー

 

-コールドリーディング

Copyright© 恋愛べる占い , 2018 All Rights Reserved.