夢占い -人物・職業-

夢占い - アナウンサー

投稿日:

 

アナウンサーの夢には2種類あります。自分がアナウンサーになっている夢は、欲求不満の暗示。アナウンサーが自分以外である場合は、精神状態がかなり安定しているという暗示です。

 

恋愛
自分がアナウンサーになった夢を見た人は要注意。異性に対するストレスがたまってはいませんか。相手に何かを求めるのではなく、自分が相手に何を与えられるかを考えてみましょう。自分以外がアナウンサーの場合は知的な人との出会いがあるかもしれません。ただし恋人がいる場合は、大人しくしていないと自分の行動が恋人に伝わってしまうので要注意です。

 

仕事
自分がアナウンサーの夢を見た人は、人前に立たなければいけない仕事が回ってくる可能性があります。ミスをしないように周到な事前準備を行ってください。他の人がアナウンサーの場合は、今の環境で他人のサポートに徹すると円滑に仕事が進むでしょう。

 

全体運
アナウンサーというのは、神経をすり減らす複雑な仕事です。ストレスのたまりやすい仕事ということもできます。あなたもストレスをためこみやすい性格であることを自覚して、じょうずに発散する方法を見つけてください。それが見つけられれば、運気は一気に開かれるはずです。アナウンサーが自分以外の夢の場合は、現状維持で問題無いでしょう。上昇の運気です。

 

[ad#end]

スポンサーリンク

-夢占い -人物・職業-

Copyright© 恋愛べる占い , 2018 All Rights Reserved.